人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩婚さん暮らし

hellesdeko.exblog.jp

ふたり暮らしの晩婚さん、アメリカ駐在の昨日と今日と明日

ちらっとガーデンへ。

そろそろバラの季節かとガーデンへ。
園内のカフェでウェディングをやっていて、あら素敵と思ったけど、めっちゃ邪険にされた。カフェの近くにあるバラを見に行っても、係がやってきて追い払われた。ぷん!だったら園ごと貸し切りにしておけばいいのにっ。

ちらっとガーデンへ。_c0222649_10264658.jpg

ちらっとガーデンへ。_c0222649_10333708.jpg

ちらっとガーデンへ。_c0222649_10390891.jpg

桜の葉も魅力的な色とかたち 整然とならんでいるもいい
ちらっとガーデンへ。_c0222649_10362447.jpg
藤棚の藤も花がほとんど終わって葉のきせつ こちらもきっちり行儀よく並ぶ
ちらっとガーデンへ。_c0222649_10365491.jpg
これは中に斑点がついていておもしろい 
ちらっとガーデンへ。_c0222649_11001971.jpg
これ好きなやつ オレンジの花も葉のまるいかたちも
ちらっとガーデンへ。_c0222649_11064704.jpg
たまらんくいい

そして今日はバラをいろいろたのしんだ バラ園も行きたいね
ちらっとガーデンへ。_c0222649_11121561.jpg



by Helles-Deko | 2017-04-22 10:27 | 休日 | Comments(0)

ふたり暮らしの晩婚さん、アメリカ駐在の昨日と今日と明日


by Helles-Poko